忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつ毛エクステのつけ方のポイント
まつ毛エクステを自分でつけたい方は多いですよね。でも意外とつけ方を知らない人も。 そこでまつ毛エクステのつけ方を紹介します。 まず、専用のツイーザーでまつ毛エクステをトレーから1本ずつ外します。 このときトレーを曲げると、取りやすいですよ! ...(続きを読む)

まつげエクステと関連商品
まつげエクステと関連商品まつ毛エクステのほかの方法を使って、くるくるまつ毛を手に入れたいという人もいるでしょう。そういった人には、まつ毛のケア関連商品がおすすめです。まつげくるんという商品があります。きれいなカールがかかっている長い ...(続きを読む)

まつげエクステとまつ毛の一本 その2
さて、自分のまつ毛をまつ毛エクステする場合、グルーが他のまつ毛にくっついてしまうということはありませんか。一本一本うまく間引きするコツを教えて欲しいですね。又、くっつかないコツも知りたいところです。人のまつ毛に施術する場合、プロが行う ...(続きを読む)


神戸で激安、まつ毛エクステをしようと思います。オイルクレンジングは良くないそ...
神戸で激安、まつ毛エクステをしようと思います。オイルクレンジングは良くないそうですが、逆に、オイルクレンジングでオフすることは可能ですか?2週間くらい経つと、自まつげが抜けて、エクステもまばらになって、ブサイクになるみたいですが、そーなったら、いっその事、オイクレなどで、意図的に落とすのはどうなんでしょう?ホットペッパーでパーマ&エクステ付け放題で4800円のお店を発見しました。怪しいけれど、試してみたい私には持って来いです。神戸のお店ですが、経験談、大歓迎です。。。(続きを読む)

まつ毛エクステを付けて早3週間・・・一度つけたら取れるまでほっといた方がいいの...
まつ毛エクステを付けて早3週間・・・一度つけたら取れるまでほっといた方がいいのかなぁ・・最近エクステが微妙に変な方向に向いちゃって(>_<)(続きを読む)

まつ毛のエクステについて
まつ毛のエクステについてネットオークションで自分でできるまつ毛エクステのキットが売られていますがどうなんでしょう・・・自分でできるものなのでしょうか? 不器用なのでできるか心配です。ご自分でやられている方、どこのメーカーが良いかなどアドバイスお願いします(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) まつ毛エクステについて All Rights Reserved